<< 世界一周スクール【東京】2009/1/31に開催 | メイン | 世界一周主義★ブログイベントと、インカコーラ >>

1/31 世界一周スクール【基礎編・東京】大好評でした★

2009/1/31

2009年最初のセミナーも大好評でした!

毎度おなじみ、世界一周堂さん主催の「世界一周スクール」のゲスト講師として5度目の登壇です。今回も、世界一周旅行の準備から体験談までの鉄板ネタと新ネタをあわせて、しっかりお話してきましたよ。

不況もなんのその。たくさんの参加者が、真剣に耳を傾け、メモを取る様子は、今年も世界一周旅行に旅立つ方がますます増えていくのではないかと予感します。燃油サーチャージの大幅減額や円高の影響で、世界一周旅行に関しては追い風ですしね。

世界一周セミナー 東京
当日の詳しいレポートは世界一周堂さんのサイトへ

毎回出演するたびに、また世界一周旅行に行きたい!という気持ちが強くなります。もう1周すれば、さらにお話できるネタに厚みが増しますね。

次の出演予定は未定ですが、決まり次第、当サイトで告知します。

当エントリの個別URL:1/31 世界一周スクール【基礎編・東京】大好評でした★

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る