<< 【41日目】その2 ナポリは恐怖の街? | メイン | 【41日目】その3 ナポリピッツァ >>

【宿】ナポリ ホステル・ペンシオーネ・マンチーニ

HOSTEL MANCINI

持ち歩いている04年版の地球の歩き方ヨーロッパ版に載っていた数少ないホステルの中から選びました。治安に不安のあるナポリですが、このホステルは中央駅前の広場から徒歩3分くらいの距離なのでアクセスは安心です。ごちゃごちゃしたマーケットの中にあるので最初は見つけるのが少々難しいかもしれません。

プライベートルームを1室使用。部屋にバス・トイレが付いた4ベッドルームを占有して利用することができました。恐らくピークシーズンはこの部屋もドミトリーとして使われるのだと思います。

朝食付き。ベッドの寝心地は良く、ぐっすりと朝まで眠れます。ネット環境はありますが日本語不可。ドミトリーの一室に日本語が使えるPCがあるみたいですが・・・。

朝食付き 1泊65ユーロ

2008/04/24-27 合計3泊

当エントリの個別URL:【宿】ナポリ ホステル・ペンシオーネ・マンチーニ

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る