<< 【宿】イスタンブール Hotel Antique アンティークホテル | メイン | 【68日目】その1 イスタンブール・アタテュルク国際空港ミレニアムラウンジ >>

【67日目】国際小包&次便の予約

航空券

2008/05/20

2度目の日本への国際小包発送。トルコまでのガイドブックや本、一部残っていた冬服やほとんど着ない服、各種入場券や記念品、みやげ物などを一気に詰め込んで船便で送りました。7キロほどで65トルコリラ。むぅ、高い!

これでバッグが少し軽くなりましたので、明日の移動からは結構楽になるかなと思います。2度の小包送付と、別送で写真を焼いたCDをこれまで2度送付。あと1度くらい写真CDはどこからか送ることになりそうです。

また、今日は明日予定している次のフライトの予約手続きをロイヤルヨルダン航空に電話。すると、「紙のオープンチケットをFAXするか持ってこい」とのこと、オフィスは新市街にあるため遠く、結局デジカメでオープンチケットの写真を撮ってメールで送ってみました。その後電話してみると、担当の方は笑っていましたが、なんとかチケットは見れた様子でした。

「チケットのチェックと手続きが終わったらホテルに電話するからヨロシク!」と爽快に電話を切られてしまいましたが、今日は結局電話は無かったようです。うーん、ちゃんと予約が取れているのかどうか。もうオフィスの営業時間も終わってしまったので、明日のフライトに合わせて空港に行ってしまうしかありません。予約が取れていればOKですし、取れていなければその場で取る。何とかなるだろうと気軽に、明日のエアポートシャトルバスの予約を入れたのでした。さてどうなることやら。

当エントリの個別URL:【67日目】国際小包&次便の予約

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る