<< 【2003/12】週末ソウル | メイン | 【2005/05】ハワイで結婚式 >>

【2005/04】ネパール・カトマンズ

カトマンズ

突然舞い込んできた、仕事での初ネパール。

重い機材をたくさん持ち、カトマンズの山の中でとある録音を行いました。その録音されたものは、今はちゃんと形になって、一部の方に絶大な人気を誇る存在へと成長しています。何のこっちゃ分からずにやってきたことですが、こうして結果につながっていくと、最初からこのプロジェクトにかかわれていることを誇りに思えます。

それにしても、カトマンズの町というのは、これでも首都か?と思うくらい荒廃した雰囲気があります。空気が薄いせいもあるだろうし、胃腸が弱いせいもあるでしょう。滞在後半はお腹を壊して終始苦しい状態でのお仕事でした。そんなに重症ではなかったけれど、さすがにきつかったです。

当エントリの個別URL:【2005/04】ネパール・カトマンズ

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る