<< 【2005/04】ネパール・カトマンズ | メイン | 【2005/07】ニュージーランド現地調査 >>

【2005/05】ハワイで結婚式

シェラトン

結婚式はハワイで!という目標が達成できました。

日本での挙式と違って準備はのんびり半年くらい前からで間に合いました。数あるチャペルの中から、青を基調とした美しい「アクアベール」を選択。ホテルも、普段の貧乏旅行のことは忘れて、由緒ある「シェラトン・モアナ・サーフライダー」のオーシャンビュールームをご用意。ひとときの贅沢で、優雅な時間をゆっくりと楽しむことができました。

ハワイはショッピングだけじゃなく、観光スポットも多く、挙式をあげるのはもちろん、同行の家族とゆっくり旅行を楽しむにもベストな場所ではないでしょうか。安全で動きやすく、そして何より気候が最高。普段、海外に行かないような方も、ハワイはあっというまにお気に入りになってしまうこと間違いなし。

個人的には2度目のハワイでしたが、前回はほぼ受験のみだったので、今回ようやく純粋にハワイを楽しむことができました。

当エントリの個別URL:【2005/05】ハワイで結婚式

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る