<< 【イベント】世界一周感謝祭に出演しました | メイン | 【世界遺産・チュニジア】チュニスの旧市街 >>

【イベント】旅祭2010の世界一周トークライブに出演!

2010/9/12

昨年に続き、今年もお台場で「旅祭」が開催されました。様々な音楽パフォーマンスや、自由人高橋歩氏のトークライブなどがあり、たくさんの来場者で盛り上がりましたよ。

そんな旅祭にて、世界一周堂さんのトークライブが行われ、世界一周経験者のひとりとしてゲスト出演させていただきました。世界一周トークをするのは久々でしたが、会場にはたくさんの笑いも起きて、とても良い雰囲気で終わったかなと思っています。

今回は、マチュピチュやギリシャのサントリーニ島、そしてクロアチアのおすすめスポットをご紹介。また、随分昔のことですがモスクワでのニセ警官とのやりとりなど、突発的に思いついた新ネタも披露しました。

会場内には、趣味の弓道でお会いしている方も偶然いらしていて、知っている人の前でのトークは緊張もしましたが、なかなか楽しい1時間ではなかったでしょうか。

世界一周したのはもう2年半も前のこと。それでもこうした体験談がお役に立てるのでしたら、またトークライブさせていただきたいと思います!

世界一周トークライブや旅祭の様子は、世界一周堂さんのスタッフブログをごらんください。

当エントリの個別URL:【イベント】旅祭2010の世界一周トークライブに出演!

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る