<< 【60日目】ロドス島リンドス | メイン | 【62日目】その2 ロドス島から海路で10カ国目トルコに入国 >>

【61日目】休息日+出国チケット入手

港

2008/05/14 

ロドス島の宿は最初は2泊しか予約を取っていなかったので、本当なら今日にでも次の地へ向かう予定でした。しかし、ロドス島に到着した瞬間に僕らふたりとも、非常に気に入ってしまいましたので、今日は1日延泊して、出発は明日にすることにしました。

ロドスシティ、そして郊外の散策もある程度終わったので、今日は旅の途中のオフです。パソコンですべきことを進めたり、写真等のバックアップCDを日本へ送ったり、一気に洗濯を片付けたりと、意外とやることはたくさんあります。旅の途中にこういう日をつくるのはとても大切なのです。

また、市内の旅行代理店に行って、次の地へと渡るためのフェリーのチケットを購入しました。アテネからロドス島に来て、さらにロドス島からフェリーで進んでいく場所は、あちらの方面しかありません。念願のエーゲ海航海での国境越えは明日の朝です。いよいよ10カ国目、トルコが近づいてきました。

当エントリの個別URL:【61日目】休息日+出国チケット入手

 

copyright 2008-9 ishidashinichi.com all rights reserved. トップページへ戻る